こんにちは~住田です。
昨日は10月に入って二度目の麻雀。
前回は初ビリという悔しい思いをしたので、何とかリベンジしたい
ところです。
今回も寝不足気味でしたがヤル気満々です。
いい加減、トータルトップの座が欲しいですね。(笑)
そんな思いを抱きながら、ゲームに挑みました。
配牌、自摸配もまずまずで、何とかツキも味方してくれたおかげで
半荘戦6回を終了し1着×2回、2着×2回、3着×1回、4着×1回と
嬉しいことに前半はトップをキープすることができました。
この調子で後半も頑張れば、念願のトータルトップを勝ち取れます。
思わず顔がニヤけてしまいましたね。(笑)
しかし、後半はスタートから雲行き怪しいイヤ~な展開です。
後半の場替えから配牌、自摸配が悪くなかなか調子にのることが
できなかったですね。
リーチをしてもサクっと上がられたり、強気に攻めては一発を振り込む
などと悪い流れに・・・
焦ってしまって大事な局面での駆け引きの弱さが出てしまった事も
原因なのでしょうね。
後半は一度も1着を取ることなく終了!(笑)
半荘戦6回を終了し2着×3回、3着×1回、4着×2回という残念な結果と
なりました。
今回もリベンジできずに悔しい思いをしましたが、これが私の実力
なんでしょうね。
なんだかトップの座がどんどん遠ざかっているような気がしますね。(笑)
 
 


『タレント、モデル、エキストラ大募集!』

お電話でのお問い合わせ 03-6300-6954 
メールでのお問い合わせ fortuna@fortuna-p.jp