こんにちは~住田です。
最近気になっているミニバンがあります。
それはトヨタの最高級ミニバンといわれている「新型アルファード」です。
ミニバンの中でも結構人気があるようですね。
アルファード
タクシーでもこの「新型アルファード」の黒を多く見かけます。
高級感があるのでかなり目立っていますね。
タクシーとしては存在感あり過ぎですが、私はそれで良いと思います。
お客さんに乗ってみたいと思わせるぐらいのインパクトは必要です。
私も一度は利用してみたいと思っています。(笑)
実は私、旧型モデルのアルファードに乗っていた時期があったんですよ。
旧型

この当時から高級なイメージはありましたね。
乗り心地と高級感のある快適な車内は本当に最高です。
なんといってもシートの快適性はとても魅力的でした。
一度座ってしまうとアルファードの虜になってしまうほどです。
車の中で寝るとより一層実感できましたね。(笑)
新型アルファードもこの快適性は受け継いでいるようですね。
当然これがなければ高級車とは言えませんよね。
そして、大きく進化したのはやはりデザイン面です。
もちろん性能面もアップしたと思いますが、圧倒的な存在感と
迫力を感じさせるフロントグリルは一目見て高級車と感じさせて
しまうほど特徴があり魅力的です。
旧型モデルよりも断然カッコイイと思います。
それも人気がある理由の一つでしょうね。
更なる進化を遂げた「新型アルファード」一度でいいから
乗ってみたいもんです。(笑)




『タレント、モデル、エキストラ大募集!』

お電話でのお問い合わせ 03-6300-6954 
メールでのお問い合わせ fortuna@fortuna-p.jp