こんにちは~住田です。
タレントやモデル活動している皆さんにとってオーディション用の
プロフィール写真は大事です。
これで書類審査が通るかどうか決まりますからね。
審査する人たちはプロですのでしっかりとした写真が必要になります。
では、エントリーする写真はどのようなものか?
いくつかポイントはありますが、下記の点には十分注意して下さい。

1.綺麗に写っているのも大事なことですが、できるだけ「楽しい」「幸せ」などの
  感情が伝わるものが望ましいでしょう。
 「自然な笑顔」がベストですね。

2.顔のラインも大切なので、髪で顔のラインを隠し過ぎないこと。

3.できるだけスタイルが良く見える衣装で、ヒールは高い方がいいですね。
  自分が目立たないで、服装が目立ってしまっては意味がありませんからね。

4.姿勢には十分気をつけること。
  猫背など姿勢が悪い時点で魅力はかなり半減してしまいます。

写真は、バストアップと全身の2枚だけです。
この2枚に自分自身の情報を盛り込まないといけません。
如何にこの2枚が大事か理解できますよね。
自分という商品をしっかりとアピールすることが大事ですからね。
自分で写真を撮る場合も上記の内容は最低でもおさえて置く必要が
あります。
自分で準備する場合は、お金はかかりますが写真スタジオで撮影することを
オススメします。


 http://www.fortuna-p.jp/


『タレント、モデル、エキストラ大募集!』

お電話でのお問い合わせ 03-6300-6954 
メールでのお問い合わせ fortuna@fortuna-p.jp