はい、鈴木です
昨日、急遽入ったタレントさんとの打ち合わせが終わる。
おいらも、社長もこの日は現場帯同なし。
デザインさんへの頼みをメールして
たまには早く帰宅しようか?社長だけ残してw
と、思ったその時
メール送れてない
改めて再送
ダメだエラー出てる
突然なんだ
設定を調べてみると、12月22日からなんとかかんとか・・・
12月22日?HP切り替えた時じゃん
でも受信できるんだよなぁ・・・
送信だけができない・・・
何この不思議w
ここからオッサン二人の奮闘が始まる
あれこれ設定をいじくろうとするがチンプンカンプン
サポートに電話だ
混んでいるらしく、ガイダンスから一向に繋がらない・・・
コードレスをオンフックにし、放置する事30分・・・
繋がらない・・・
その間、トイレから戻った社長
コードレスを持ち、置き場にポン
おい何切ってんだよ
「あ、充電しようと思った・・・」
そこに置いたら切れるだろ
なんて社長が大ボケをかましつつも、繋がるのを待つ。
掛け直しを挟みながらも、1時間、2時間と経過・・・
繋がらない・・・何このサポート
ありえない・・・サポートグダグダのヤ〇ーでも
ここまでは待たされない・・・
実は営業してないのに、バカな社員がガイダンスに
しちゃってんじゃねーの
結局頼れるのは己の力
なんとか夜20時に直す事に成功
はぁ・・・まぁ良かった・・・
と言うわけで、オッサン二人の大奮闘物語でしたw




『タレント、モデル、エキストラ大募集!』

お電話でのお問い合わせ 03-6300-6954 
メールでのお問い合わせ fortuna@fortuna-p.jp