こんにちは~住田です。
昨日はタレントさん3名、沙夜可ちゃん、ちひろちゃん
DAZUさんとの打ち合わせでした。
いつもは2名で行うことが多く、3名一緒というのは
久しぶりでしたね。
ちょっと賑やかな感じとなりました。
時間帯がお昼過ぎということもあり、恒例の食事付きの
打ち合わせです。
今回のお弁当は銀座天一の天丼、海老が苦手な私は
あなご丼です(笑)
 
あなご

みんな幸せそうな表情で食べてくれるので、見ていて気持ちが
いいもんですね。
相変わらず、ちひろちゃんのくだけっぷりは最高です!
買ってきたかいがあるというもんです。
美味しいお弁当を食べた後は、ちょっとした外撮影。
しかし撮影の合間に話しかけてきたお爺さんには
ちょっと参りましたね。
話しがなかなか終わらず時間を取られてしまいました。
あれがなければもっとスムーズに終了できたのにね(笑)
撮影終了後は事務所に戻り、今後の流れも含め色々と
お話しましたが、スタッフ鈴木がビジュアルやイメージについて
熱く語ったことは大切なことなので忘れないで下さいね。
常に見られているという意識を持つことも重要です。
全てが自分自身のプラスに繋がることとなります。
でもこの面子、回を重ねるごとに腹を割って
全てをさらけ出して、本音トークができるようになりました。
必ずこの経験がプラスになって行く事と思います。
色々と大変だと思いますが、頑張っていきましょうね!
 




『タレント、モデル、エキストラ大募集!』

お電話でのお問い合わせ 03-6300-6954 
メールでのお問い合わせ fortuna@fortuna-p.jp