こんにちは~住田です。
昨日は午後からスタッフ岩倉のタレントさん2名と打ち合わせ。
木曜日に引き続いての連チャンです!
今回は麻耶ちゃん、雪恵ちゃんです。
昨年11月に加入しました。
この二人も面接以来の事務所で、私は初めて会いました。
雪恵ちゃんの面接は鈴木で、「かなりかわいい!」
と言っていたのを思い出します(笑)
真矢ちゃんはスタイルがよく綺麗系、雪恵ちゃんは目が
クリッとしてお人形の様な感じの女の子でした。
二人とも笑顔がとても素敵で、オーラがあり
出来上がってるな!と感じました。
話の内容は、もちろんタレントとしての心構えや
今後の方向性が中心です。
スタッフ岩倉の熱心な説明に対し真剣に聞いている二人の姿
見るからにヤル気十分です。
こちらも自然と気合いが入りますね!(笑)
また、個々の魅力をもっと知る為には雑談も必要不可欠で
プライベートなことまで色々とお話し、打ち合わせは終了と
なりました。
私はここまで、鈴木と岩倉の担当タレントさんとの
打ち合わせにご一緒していますが、育て方の色が違う!
野球に例えると鈴木が変化球を駆使する技巧派なら
岩倉は真っ直ぐを中心にした本格派と言った感じ(笑)
スタッフのイメージで言うと逆なのですがね・・・
この様に私からすると、スタッフの育て方も勉強になります。
その後は、みんなで食事です。
場所は新宿三井ビルの「シズラー」
ここは雰囲気もよく気に入っております。

images

「シズラー」はグリルの肉料理が中心ですが
なんといっても新鮮な野菜、フルーツ、スープ、パスタ、カレー
デザート、ドリンクとバラエティ豊かなサラダバーがとても魅力
です。

1

女性の方は特にこのよなお店は大好きのようですね。
二人ともサラダバーでは目をキラキラさせて子供のような
無邪気な表情で選んでいたのが印象的でした。
微笑ましい光景でしたね!
そして、美味しい料理に囲まれながらの楽しいトークは
あっという間に時間が過ぎてしまうのがちょっと残念ですが
いいもんですよね。
どんな形であれ、一緒に食事ができて良かった思います。
機会があったらまた行きたいですね。
また二人に会える事を楽しみにしています。




『タレント、モデル、エキストラ大募集!』

お電話でのお問い合わせ 03-6300-6954 
メールでのお問い合わせ fortuna@fortuna-p.jp