住田です。

昨日の夜はタレント所属ゆうちゃんの動画撮影を
行いました。
みんな食事がまだということで、まずは撮影前に
腹ごしらえです(笑)
食事は事務所下にある海鮮丼のテイクアウト専門店です。
お寿司が大好きな彼女は、これには大満足で満面の笑みで
食べていましたね。
気に入ってくれて良かったです。
次回の食事も海鮮丼で決まりですかね(笑)
そして食事後は、ゆうちゃん単独の動画撮影です。
2回目ということで、ちょっとは緊張するかなと思って
いましたがそのような様子を見せることもなく自然な感じで
臨めていたように思えます。
おかげで撮影もスムーズに進めることができました。
彼女は個性的でありながらも親しみやすい感じの女の子ですが
どこかミステリアスな雰囲気を持っています。
今回は自己紹介動画を含み3本撮りましたが、彼女独特の
雰囲気を少しは出せたのではないでしょうかね。
表現力に関してまだまだ力不足でありますが、色々なことに
チャレンジしたり、経験することによって少しずつ身に着けて
いくことでしょうね。
彼女の努力に期待したいと思います。
また、素敵な笑顔も自然に出せるように頑張って
もらいたいですね。


「アイドルユニット結成オーディション」

<応募資格>
・16歳~25歳位迄の女性
(未成年者は保護者の同意が必要)
・特定のプロダクションに所属されていない方
・活動は都内となりますので、足を運べる範囲の方
・本気でアイドル活動をしてみたい方
・経験不問
 
<応募方法>
フォームにて年齢、身長・体重・スリーサイズ明記の上
アイドルユニット希望と書いてご応募ください。


ホームページ
http://www.fortuna-p.jp/



『タレント、モデル、エキストラ大募集!』

お電話でのお問い合わせ 03-6300-6954 
メールでのお問い合わせ fortuna@fortuna-p.jp