住田です。
サッカーのワールドカップ予選ですが、とうとう日本代表が
やってくれましたね!
大一番を制してロシア行きの切符を手にしました。
これで6大会連続ワールドカップ出場決定です!

オーストラリア戦をテレビで見ていましたが
チャンスはあるものなかなかゴールまで結びつかない日本でしたが
後半40分、長友選手のクロスに絶妙なタイミングで抜け出した
浅野選手が丁寧なボレーシュートを決め見事な先制点!
これにはヨッシャー!と思わず声が出ちゃいましたね(笑)
そして、貴重な追加点を叩き出した井手口選手。
右足の強烈なミドルシュートが決まった瞬間に私もガッツポーズ!(笑)
素晴らしいシュートでした!
見ていて気持ちが良かったですね。

サッカー

強豪オーストラリアに2-0での勝利は凄いと思います。
しかも本田選手・香川選手・岡崎選手などのベテラン選手はベンチスタート。
コンディションの良さを重視したメンバーで組んだハリルホジッチ監督の
素晴らしい采配がもたらした結果でもありますよね!
ワールドカップの本戦に向けてまだ色々と試されると思いますが
どのような日本代表に仕上がるのか非常に楽しみです。
これからも応援していきたいと思います。
「がんばれ、日本!」

所属俳優オーディション
http://audition.nerim.info/audition-201711/audition-2017070512.html


『タレント、モデル、エキストラ大募集!』

お電話でのお問い合わせ 03-6300-6954 
メールでのお問い合わせ fortuna@fortuna-p.jp