はい、初登場の鈴木です!
主に、面接やお仕事の振り分け等をやっております。
西新宿の事務所で面接を受けた方は
だいたい知ってますわね。
そんでいきなりですがラーメンの話でもしちゃいましょうかw
わたくしはラーメンが大好きであります。
多い時には週5くらいでいっちゃいますw
夕方辺りに腹減った!と思ったら選択肢はラーメンだけ。
ですが最近は、年齢と共に胃も弱くなり
食べるたんびにダメージを追っている気がするので
なるべく控えるようにはしておりますがね。
そんでもって昨日も食べてきました!
もやしてんこ盛りにしてくれるアノお店!

original

でもせっかく無料のもやしですがてんこ盛りにはしません!
多くするのは麺のほう!
麺が美味しいんですよこの店は!
硬目が好きなわたしのツボなんですここの麺は!
麺はもちろん有料ですがね。
それに、もやしそんな食ったって・・・
て気持ちになります。
そんで話し戻りますが、7分目辺りまで食べた所で
後客の隣のアンちゃんの丼見て思ったんです!
あ、そう言えばチャーシュー入ってなかった!
凄いの忘れてくれたなおいw
気づかない自分も自分だが・・・
今から言う?いやいらねw
もう結構腹いっぱいだし、それ程ここのチャーシュー美味しくねーしw
と言うわけで黙って食べ終え退店。
でもやっぱり損した?