鈴木です
夏真っ只中ですねw
今日はかつての海の日w
やっぱり月曜日に持ってくる祝日ってしっくりきません・・・
それはそうと、毎日うだるような暑さが続いております。
そして現在、夏の甲子園の予選が各地で行われております。
鈴木も高校まで野球をやっていたので野球は大好き
そして輪をかけて高校野球が好きですw
野球は9回まで何が起こるかわからないと言いますが
まさに高校野球がそれに当てはまると思います。
やはりプロとは違う少年達。
内野ゴロ一つとっても、送球するまでヒヤヒヤしてしまうw
言ってしまえば、ごくわずかな子らを除いて
高校で野球人生が終わる子達が大半なんですよね。
だからこそ面白い
今年も去年に続き早実の清宮君が大注目されています
でもまだ2年生w
プロのスカウトマンはヒヤヒヤしながら見ている事でしょうw
でも酷使されて潰れてしまう事が多い投手ではないので
大丈夫だとは思いますが、いっその事
特例で中学卒業と同時にプロ入りなんてのも作ったらどうだ?
なんて思ったりもしますw
まぁ清宮君、どっかのハンカチさんと違って
高校卒業と同時にプロ入りすると思いますが
子供の気持ちはわかりませんからねw
これまたスカウトマンがもう一つヒヤヒヤする問題でしょう
ちなみに鈴木は、智弁和歌山、智弁学園の応援歌を聞かないと
甲子園だって気持ちにならないので
どちらか出場できる事を願っておりますw