こんにちは~住田です
昨日は仲間と久しぶりの麻雀でした。
月一の恒例行事となりつつあります。(笑)
前回、前々回とトータル3位と残念な結果だったので、
今回こそはトータルトップを狙っていざ勝負です。
前半は配牌、自摸配もなかなか調子よく、まずまずのゲーム展開!
大きな負けもなく、なんとかトップ争いをキープです。
問題は後半戦ですね・・・前半同様の好調が続くかどうかです。
今までの傾向だと後半戦に崩れるパターンが多いので、
ちょっと不安が過りましたが、気にせずヤル気満々で臨んだ後半戦・・・
うーむ!見事に不安が的中です!(笑)
前半の好調が見事に崩れ去っていきましたね。
私の親で四暗刻を上がられる、配牌や自摸配に恵まれない、一発を振り込んでしまう、
リーチもなかなか出来ないなど、トップ争いとは無縁の状態でした。
最後のゲームでは四暗刻をテンパイすることができましたが、女神は微笑まず・・・
残念ながらツキを呼び込みことはできませんでしたね。(笑)
結果は、トップは取ることはできなかったものの「トータル2位!」
まぁー前回より良い結果だったので、今回は良しとします。(笑)
いやー!やはり麻雀は楽しいですね。


http://www.fortuna-p.jp/


『タレント、モデル、エキストラ大募集!』

お電話でのお問い合わせ 03-6300-6954 
メールでのお問い合わせ fortuna@fortuna-p.jp