こんにちは~住田です。
年に一回は行きたい夏の風物詩の花火大会。
皆さんは、花火大会に行かれましたか?
私は、昨日はタレントさん数名とスタッフで寅さんで有名な葛飾区柴又の
「葛飾納涼花火大会」に行ってきました。
天気は、あいにくの雨・・・
荒天の場合は中止もありえるので、スマホで天気予報とにらめっこです。
これ以上雨が強くならないことを願いながら、花火をゆっくり見られるスポットへ
向かいました。
東京の人気の花火大会は当然混雑が予想されます。
なるべく混雑しない場所へということで、新葛飾橋を渡り江戸川ラインゴルフ松戸コース側を
選択です。
レジャーシートやテントをセッティングし、準備万端!
花火の観覧には欠かせないアイテムですよね。
今回はカメラとビデオカメラも準備しましたが、なんと!私やっちまいました~
ビデオカメラの録画時間の残が・・・なんと!12分!?
そうなんです!使用した後に充電しないでそのままにしていたようです。
準備万端のつもりが・・・アホなミスを犯してしまいました~(笑)
まぁー気を取り直して、花火開始の時間を待つことに・・・
みんなで飲み食いしながら開始を待っているのも結構ワクワクして
楽しいもんですよね。
そうこうしている間に19:20!開催宣言の後に花火大会スタートです。
葛飾の夜空いっぱいに広がった約1万5千発の花火!
今回は第50回を迎える記念で、開催時間を延長し打ち上げ数も増やしたようです。

IMG_2128

天気はあいにくの雨でしたが行って正解でした。
やはり間近で見る花火は、キレイで迫力満点です。音にも圧倒されましたね!
十分満足でき、楽しむことができました。
皆さんも散歩がてらよく見えるスポットを探すなどして、花火大会を計画してみるのも
良いかもしれませんね。




『タレント、モデル、エキストラ大募集!』

お電話でのお問い合わせ 03-6300-6954 
メールでのお問い合わせ fortuna@fortuna-p.jp